2020-01-01から1年間の記事一覧

無料でクオリティの高いものを作ることは可能!?

みなさんなにかクリエイティブなことや情報発信を行っていますか? ぼくはいまこの記事を書いているのは無料ブログを利用させて頂いております。 ですが正直、限界があります。 なぜなら無料だと有料のものよりも制限や幅(カスタマイズの幅)が狭かったりす…

バイトをするなら目標持つこと!!

みなさんはバイトをしていますか? ぼくはバイトしています!! kuronekoです。 さていきなりですが、みなさんはなんのために バイトをしていますか? 僕はビジネスのための資金を必要としているからです。 バイトをするなら大きな目標を持つこと なぜ大きい…

ビジネスに本気を出せ! プロ意識を持つことが必要!!

プロ意識はみなさんの中にはありますか? 僕はこれでもプロ意識を持っています!! まあ、たまにしか記事更新しないやつがなにを言っているんだという話ですが。www でもみなさんはなにかしら他の人ができないことをできると思います。 例えば、趣味で音楽を…

ネタがみつからないひとへ     インプットとアウトプット

こんにちは!kuronekoです。 みなさんはブログを書いていてネタに尽きたことはありませんか? 実は雑記ブログに多いことだと思います。 特化ブログは基本的にテーマを決めておいて、 記事を書いていくので常に情報収集が必要です。 そこでおしえたいのがInpu…

暇な人こそしてほしいこと。

みなさんは今暇ですか? 多分この記事を見に来てくださっているということは、 完全に暇か少しでも時間が空いてる人だと思います!! 見に来ていただき、大変ありがたいです。 ということで前置きが長いですが、 今回は暇な人にしてほしいこと。 というもの…

動画編集ソフト おすすめ

突然ですがYoutubeって見ますか? 僕は見ます。 というか今の時代だいたいの人が見ていますよね。 でも、なぜあれほど面白い動画が作ることが可能なのか。 それはみなさんもわかっていると思いますが、 動画編集をしているからです。 動画編集なしでも素で面…

ブログで稼ぎたい人におすすめのサービス!!

みなさんブログを始めてみませんか? もしくはもうすでにブログをしているという人もいると思います。 すでにブログを始めている方はどのサービスを使っていますか? そしてブログを開設しようか悩んでいる方はどのサービスを利用しようしようか 決まってい…

ブログを書くならどれを使うべき?

皆さんはブログを書くときどれを使っていますか? もしくはこれからブログを始めたいけどどれを使えばいいかわからない人 は参考にしてください。 1.僕の使っているブログ 2.おすすめのブログ 3.まとめ 1.僕の使っているブログ さて僕の使っているブログです…

癒やしの見つけ方!!

お題「わたしの癒やし」 今日もバイト入ってます!kuronekoです!! 今回は癒しのについて紹介していきたいと思います!! 僕の癒し 癒しの見つけ方 まとめ 僕の癒し 僕の癒しについてですが、音楽を聞くことです!! 音楽を聴くとテンションが上ったりして…

なぜ行動しないの? 行動するだけで少しはかわるかも!?

こんにちはkuronekoです1! こんかいの記事についてですがみなさんはなにかのために行動 しますか? むしろしていますよね? 生きるためにはたらいていますよね! それだけでも十分すごいことなんです!! なぜなら生きる事のほうが勇気がいるからです!! …

ビジネス用のパソコンの選び方!!

こんにちは!kuronekoです!! 突然ですが皆さんはどんなパソコンを使っていますか? 僕はデスクトップPCはacerのAspire ノートPCはMacBookの12インチを使っています。 デスクトップのスペックはそこまで高くないのですが、普通に使う分には 特に問題ない…

高校生がビジネス始めるために必要なこと。

皆さんは学生の時に自分でビジネスをして稼ぎたいと思ったことは ありますか? 僕は今高校生ですがフリーランスで食っていきたいと思っています。 ですがまだ収益化できていないこととアクセス数が足りなくて 勉強中です。 でも、行動はしてる方だと自分の中…

僕がメルカリで購入&販売で上手く取引した方法 !!初心者向け

こんにちはkuronekoです!! みなさんはメルカリで購入したことがありますか? もしくは出品して、「soldout」させたことがありますか? 僕は販売もして購入者側になったことがあります。 多分皆さんも行ったことがあると思います。 そして、上手く売るコツ…

高校生 おすすめの貯金方法

こんにちはkuronekoです。 皆さんは欲しいものはありますか? ほしいものがあるとき、あとのことを考えないで すぐ買いますか? 人間だから「欲」があると思います。 僕も欲しいものがたくさんあります。 それは人間ですから。 でも、仕事をしていても中々手…

寝るときのAirPodsの使用は気をつけるように!

こんにちは!kuroneko です!! 今回は寝るときのAirPodsの使用は避けること!について お教えしたいと思います!! (今、精神的にきついので温かい目で見守ってください!!) 1.この話の経緯 2.まとめ 今回なぜこの話をすることになったのかをご紹介…

中学生の頃の減量方法!! みなさんもできるトレーニングだけ!

こんにちは!Kuronekoです!! 今回は僕が中学生の頃に減量をしていた時の筋トレと食事を紹介します!! 1.減量するきっかけになった理由!! 2.減量時の筋トレ 3.減量時の食事 4.まとめ 減量するきっかけになった理由 まず、当時は減量する気はなか…

断捨離してみて思ったこと。

こんにちは。kuronekoです。 今回はグッズの断捨離をしてみて思ったことを語ります。 結論から言うとすっきりする!! 実は僕はK-popのアーティストを推しているのですが、 そのアーティストはBLACKPINKというグループです。 最近では、あのセレーナゴメスさ…

高校生のお金の使い方! kuronekoの使い方とは!?

こんにちは。kuronekoです。 今回は高校生に現役高校生がおすすめする お金の使い方を紹介します!! まず、皆さんはお小遣いを親にもらってますか? それとも自分でバイトなどをして、お小遣いにしてますか? 僕は中学まではもちろん親からもらってました!…

#10 今の自分を変えられのは自分だけ!!

こんにちは!!kuronekoです!! 今回は日記書きたいと思います。 昼までのことですが…www まず、今日は少しPCの設定に手惑い、寝るのが少し遅かったです!! まあ、いつも遅いのでかわりませんが…w そして朝を迎えました。 朝からずっとyoutubeで音楽を流し…

おすすめ筋トレサプリ ファインラボ実際はどうなの? 筋トレサプリ

こんにちは!kuronekoです!! 今回は筋トレのサプリ紹介をします!! その名も「 ファインラボ ファイナルEAA+HMB 」 というものです!! こちらを数日使ってみての感想です!! まず、飲んでみての感想は少し苦いって感じですね!! パッケージにはストロ…

# 9 一日の生活! 8月19日の生活!!

こんにちは!!kuronekoです。 今日の生活紹介です! まず、今日は11時ぐらいに起きました!! そして、美容院を予約していたので 急いで支度して、家を出て美容院に向かいました!! そして、髪を切ってもらいました!! そして、家に帰り お昼ご飯を食べて少…

日記ブログ#8 YouTubeやろうかな?

こんにちは!kuronekoです!! お久しぶりです!! 全然書けてなかった( ; ᯅ ; `) こういう所がダメなんだよね!m(。>__<。)m 本当に自分のダメなところなんだよ! 最近はバイトも嫌になってきた。でも、 働かせてもらえてるからいいのかもね! その分、しっ…

日記ブログ#7高校生のうちから、動き出そう!

こんにちは!kuronekoです。 やっと、日記ブログ的な感じになるかもです! 今回は、高校生のうちから動き出そう! というタイトルですね! まず、動き出すにしても何からすればいいか分からないかもしれないですよね! 僕の場合は、動き出すために 目標を決…

日記ブログ#6 現役バスケ部の引退後のトレーニング

こんにちは、kuronekoです!! 今回は中学でバスケをしていた時のことを 伝えれたらいいなと思います。 まず、中学3年生になると部活を引退しますよね!そうすれば、定期的な筋トレなどもすることが少なくなっていきます!! ですが、僕は夏休みに筋トレ+減…

日記ブロ#5 新しいことに挑戦するのに迷いはいらない?

こんにちは、kuronekoです!! 今回は新しいことに挑戦しようとしても迷いがあったりする人のために僕の意見を、 伝えます!! まず、結論から言うと迷わず挑戦した方がいいです!! なぜなら、挑戦することに他の人に 縛る権限がないから。 まず、僕の場合…

日記ブログ#4 青春系の小説読みたい人はこの本読みな!

こんにちは!kuronekoです!! 今回は走れT校バスケット部 という本を知っていますか? この作品は、主人公の陽一とその仲間たちが 強豪バスケット部に立ち向かうという、涙が 出るような感動的な内容であり、 人の心とはなにかがわかる作品です!! 今回は…

日記ブログ#3 自粛中おすすめの本 中学で習ったかもしれない内容!!

こんにちは!kuronekoです!! 今回はおすすめの本を1冊紹介します。 今回紹介する本は、羅生門 です!! この羅生門という作品は芥川龍之介さんの 作品で、超有名です! 多分、学校で習う人はかなりいるのではないでしょうか? 僕は、習うことはなかったの…

日記ブログ#2 昼夜逆転生活治し方 kuroneko篇

こんにちは! kuronekoです!! 今回は、昼夜逆転生活の治し方紹介していきます! と言いたいところなのですが、もう学校始まってますよね?週に数回だけならまだ昼夜逆転してるかもしれないですが、人それぞれなのでわかりません。 僕は通信制に通っている…

日記ブログ#1

はじめまして! kuronekoです!! 今回は最初に自己紹介をしていきます。 名前(仮):kuroneko 年齢:16歳(現時点) 学歴:現役高校生 ブログ歴:0 ブログジャンル:日記→ビジネスや高校生の稼ぎ方 投稿頻度:未定(最初のうちは1週間に3回ほど出す予定) こんな…