日記ブログ#8 YouTubeやろうかな?

こんにちは!kuronekoです!!

お久しぶりです!!

全然書けてなかった( ; ᯅ ; `)

こういう所がダメなんだよね!m(。>__<。)m

本当に自分のダメなところなんだよ!

最近はバイトも嫌になってきた。でも、

働かせてもらえてるからいいのかもね!

その分、しっかり給料入ってきてるし、

でも縛られてるの嫌いな自分からすればかなり

苦痛でしかない!

本当に高校生のうちにかなり、有名?知名度

ありたいよね!3年間の間でどこまで行けるか。

そういうことが気になるのでYouTubeやろうと思います。

ですが、どういう動画?趣旨でやっていくかですが、多分ゲームですね!ゲームが大好きなので

そういう系で行きたいよね!

まあ、でも他の人と比べられたら

自分なんて大したことないんだけど、

ゲーム動画と一緒に上手くなれたらいいなと思うけど、なんとも言えねぇ!

とりあえずは、いつから始めるかだけど

実際にまだ決めていない!

まあ、今年中に実現出来ればいいな!

でも、Twitter知名度上げつつやっていこうと思っているが、どうしようか。

でも、ブログをメインにやっていきたい願望あるが、YouTubeの方がやりやすいんだよね!

伸びる率は正直わかんないてか、どっちも知名度あげるのってかなり、大変だよね!

だってYouTubeのチャンネル数もブロガーさんも数多くいるから、結構ムズいんじゃない?

だから、今はブログを少しずつ上げれたらいいなと思う。

そのためにどうするか決めよう。

学校の登下校のバス、電車などの時間に少しでもかければいいなと思う。

正直ブログなら、携帯1つで書けないことはないから、まあいけるんじゃないかな。

でもね、2週間前から8月下旬まで学校夏休み入っちゃったんだよね!(笑)

本当になんてタイミングなんだ!

だから、とりあえず、学校始まるまでの間はYouTubeを少しずつ投稿しようと思っているってことだけですね!まあ、またTwitterの方で発信していくので、

よろしくお願い致します!!

 

では、今回はこんな感じで終わりまーす!