2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離してみて思ったこと。

こんにちは。kuronekoです。 今回はグッズの断捨離をしてみて思ったことを語ります。 結論から言うとすっきりする!! 実は僕はK-popのアーティストを推しているのですが、 そのアーティストはBLACKPINKというグループです。 最近では、あのセレーナゴメスさ…

高校生のお金の使い方! kuronekoの使い方とは!?

こんにちは。kuronekoです。 今回は高校生に現役高校生がおすすめする お金の使い方を紹介します!! まず、皆さんはお小遣いを親にもらってますか? それとも自分でバイトなどをして、お小遣いにしてますか? 僕は中学まではもちろん親からもらってました!…

#10 今の自分を変えられのは自分だけ!!

こんにちは!!kuronekoです!! 今回は日記書きたいと思います。 昼までのことですが…www まず、今日は少しPCの設定に手惑い、寝るのが少し遅かったです!! まあ、いつも遅いのでかわりませんが…w そして朝を迎えました。 朝からずっとyoutubeで音楽を流し…

おすすめ筋トレサプリ ファインラボ実際はどうなの? 筋トレサプリ

こんにちは!kuronekoです!! 今回は筋トレのサプリ紹介をします!! その名も「 ファインラボ ファイナルEAA+HMB 」 というものです!! こちらを数日使ってみての感想です!! まず、飲んでみての感想は少し苦いって感じですね!! パッケージにはストロ…