2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高校生の稼ぎ方!!

高校生の稼ぎ方について。 皆さんこんにちはkuronekoです。 皆さんは現在どのように収入を得ていますか? 僕はブログではまだ稼げないので、 バイトで稼いでいます。 皆さんはどのように収入を得ていますか? 今回は高校生におすすめの稼ぎ方をご紹介します…

学生がブログを書くために必要なものとは?

こんにちはkuronekoです。 今回は現役高校生、現役ブロガー(?)が教える ブログに必要なものをご紹介します!! 1.必要なもの 2.時間の作り方 3.勉強 4.おすすめの商品 5.学生でもできるか まとめ 1.必要なもの まず、必要なものをご紹介していきます。 僕…

本を読むのはなぜ大事なのか。 元々文字だけの本が嫌いだった高校生が読み始めた理由‼︎

こんにちはkuronekoです。皆さんは小説などの文字だけの本を 読んだことはありますか? 僕は今でも読みます。 ではなぜ皆さんは文字だけの本を読まないのでしょうか? 例)「文字だけだとわからないことがあるから」「漫画がいい!」 「難しそう!!」(これ…

自分が今することの見つけ方‼︎

こんにちは!kuronekoです。 皆さんは今自分がやらなければならないこと がわかっていますか? ぼくは中学生生活後半は何をすればいいのかわかりませんでした。 ですがインターネットを使っているときに何をすればいいか 見つけることがわかりました。 1.自…

ビジネスをするために学ぶことって?

こんにちはkuronekoです。 皆さんビジネスをするために何を学ぼうとしていますか? どうやって学んでいますか? 今回は「どうやって学ぶか」についてご紹介したいと思います!! 実は皆さんが学校で学ぶ時に行っていたことと一緒なんですよ! 1.他の人の記事…