2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Youtubeをするために必要なもの!学生必見‼︎

こんにちはkuronekoです!! Youtubeを始めたい方はこの記事が参考になると思います。 今回はその中でも必要なものをご紹介させていただきます!! 機材 パソコン カメラ アカウント Youtubeで稼ぐには まとめ まず学生でも始めやすい方法といえば もちろん…

ブログを書くために必要なPCスペック

こんにちはkuronekoです。 みなさんはブログを書くためにPCはどれくらいのスペックのものを使っていますか? ぼくはデスクトップPCがAMDA10のCPUに8GBメモリを使っています。 他にはMacbookはcore m5のCPUに8GBメモリをつかっています!! 日常的に使える…

高校生 ブログ始める!   今からでも間に合うのか?

こんにちは!kuronekoです。 今回は僕と同じ高校生の方々にお教えしたいことは ブログ今からはじめても間に合うか悩んでいる方がいると思います。 結論から言うと間に合う!なので心配せずに初めて欲しいです!! 1.自分はどんなブログを書きたいかテーマを…

ブログ(ビジネスも込み)を書くために必要なものは?

こんにちは!kuronekoです。 皆さんはブログを書いたことはありますか? ぼくはこのブログよりも前に、アメブロやWoodPressなどでブログをしていました! ですが実際は稼ぐことを目標に行っていたわけではなく、自分が書きたいこと(その日にあったこと)誰…

稼ぐことに対して一番大切なことって?

こんにちはkuronekoです!! いきなりですが今回は稼ぐために一番大事なことについてお話していきたいと思います!! 目次 1.やる気 2.努力 3.継続力 まとめ 1.やる気 やる気についてですがなぜ必要なことなのかというと 仕事上や他のことでも、やる気が…

ビジネスをやる上での目標!!

みなさんビジネスの調子はいかがですか? 僕はまだビジネスができているわけではありませんが、 ブログは順調な方です!! ところでみなさんはビジネスやブログをする上で目標は立てていますか? 僕は将来ネットビジネスで生活ができる程度のお金を稼ぎたい…

お年玉の使い方!! 高校生稼ぐために

こんにちは!kuronekoです!! みなさんあけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします!! 今年は2020年より頑張っていきたいと思います。 ではまずみなさんはもうお年玉をもらいましたか? 僕は母方の親戚からはもらいました! 父方の…

iPhoneでブログはできる?

こんにちは!kuronekoです! 今回はスマホでもブログはできるのかについて ご紹介させていただきます。 ブログはスマホだけでできるのか? まずはここが一番気になる点ですよね。 結論から言うとできます!が、 本気で稼ぐならPCの方が良い。 なぜならスマホ…