お年玉の使い方!! 高校生稼ぐために

こんにちは!kuronekoです!!

みなさんあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!

今年は2020年より頑張っていきたいと思います。

ではまずみなさんはもうお年玉をもらいましたか?

僕は母方の親戚からはもらいました!

父方の方はいまこんな状況なので

集まることもできずです。

 

 

では今回はそのお年玉の使い方について紹介させていただきます。

 

 

 

f:id:kuroneko211bp:20201130130153j:plain


 

 

好きなものに使う!

なぜこれを出したかというと、

みなさんはなにか趣味やハマっているアーティスト、

アニメやゲームなどあると思いますが、

僕は全然そういうのに使ってもいいと思っています!

なぜならそれがきっかけでなにかを変えられるかもしれないし、

モチベに繋がっていることも

あると思うので自分の好きなものに使っていいと思います。

 

 

 

ビジネスに投資!!

さてこれが今回の本題です。

なんでビジネス投資?と思う方もいると思いますが、

高校生からビジネスで稼げると将来有利になるからです。

例えば就職活動で面接の時に

「僕は高校生の間にアフィリエイトをして一ヶ月で◯◯万円稼いだことがあります!!」と言えるように実績があれば、

必ずそういう風に稼ぐことができる人を求める人が出てきます!!

なので経験という意味も込めて僕はビジネス投資をおすすめします。

そしてより効率よく稼ぐためにはネットビジネスについての本などを買うといいと思います!!

おすすめはこちら↓

 

<p図解入門ビジネス 最新ネット広告の基本と仕組みがすべてわかる本 https://www.amazon.co.jp/dp/4798057134/ref=cm_sw_r_cp_api_fabc_IQs8FbZHKP310

 

 

(※Amazonアソシエイトではございません)

 

 ほかにも自分のしたいネットビジネスについての本などもあるので

自分にあったものを探してください!!

 

 

 

 

まとめ

僕もお年玉は少しは趣味に使い残りは

ビジネスの投資に使いたいと思います!

そして今年から今までよりも記事の更新と

Twitter運用や新しくウェブサイト

を作りたいと考えておりますので、

何卒よろしくおねがいします!!

 

Amazon

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1HD0VQUNSX45R?ref_=wl_share

 

Twitterのフォローよろしくおねがいします!!

Twitter

https://twitter.com/kuronek93571060

 

ぜひ、チェックをよろしくお願いします。