ビジネスをやる上での目標!!

みなさんビジネスの調子はいかがですか?

僕はまだビジネスができているわけではありませんが、

ブログは順調な方です!!

ところでみなさんはビジネスやブログをする上で目標は立てていますか?

僕は将来ネットビジネスで生活ができる程度のお金を稼ぎたいと思っています。

これが僕の掲げる第一目標です!!

 

 

 

 

            目次

目標を決めるためのポイント①:最後の目標を決める

目標を決めるためのポイント②:中間の目標決める

目標を決めるためのポイント③:一番最初の目標を決める

まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイント① 最後の目標を決める

なぜ最後の目標を決めるかというと目標は先のことも考えなければならないからです!!例えば最後の目標は会社で部長に昇格したときに

「ここまで成り上がったから、もう少しだけ頑張って、頑張った代わりに家族と海外旅行に行こう!」などそういう風に家族との思い出を作る機会を増やすために

もっと頑張ろう!

などいろんな目標ができると思います。

確かに今は何も思いつかなくても、

後からでもきっと目標になるきっかけがどこかにあるはずです!!

今は5年後の自分はどうなっていたいかで大丈夫だと思います。

 

 

ポイント②中間の目標を決める

さっきは5年後だったから例えば

2年後などでいいと思うので、

この中間で何をしたいかをしっかり決めることが大事です。

収益UPを目標にするなど、

どんな目標でもいいと思います。

 

ポイント③い一番最初の目標を決める

これは将来たくさん稼げるようになりたいと思う方がいれば

まずはどうすればいいかを決めることそこから考えるといいと思います!!

でも実はめちゃめちゃ簡単なことだったんです!

それは行動することです!!

行動しないと何も変わらないですから。

ですがただ行動が少しできたじゃだめです!!

それは例えブログでも

1週間に5回とか定期的に更新するなどしないと意味がありません!

でも行動したから必ず稼げるなんて思考は考えれはいけません。

ネットビジネスはまさに複雑なので、

勉強が大事です!!

 

実際僕もこんな偉そうなこと言ってますが、

まだまだ勉強不足なのでビジネス関係の本などを購入

して少しずつ勉強しています!!

 

 

まとめ

今回はビジネスをするために必要な目標について書かせていただきました!

まだ自分は未熟ですがどうぞこれからもよろしく

お願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1HD0VQUNSX45R?ref_=wl_share

 

Twitterのフォローよろしくおねがいします!!

Twitter

https://twitter.com/kuronek93571060

 

ぜひ、チェックをよろしくお願いします。