稼ぐことに対して一番大切なことって?

こんにちはkuronekoです!!

いきなりですが今回は稼ぐために一番大事なことについてお話していきたいと思います!!

 

 

 

 

                   目次

                 1.やる気

                 2.努力

                 3.継続力

                 まとめ

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

1.やる気

やる気についてですがなぜ必要なことなのかというと

仕事上や他のことでも、やる気がない場合それは

行動として出てしまいます。

そしてその行動によっては失敗をしてしまうこともあると思います!!

さらに会社に何か影響を与えてしまうかもしれないです。

そうなり自分のせいで会社に損害を与えてしまう場合、

自分の責任でそうなった。

そういう風にならないためにも、ちゃんと休暇をとり

気分も楽にする、生活習慣を正すことが大事です。

 

 

 

 

2.努力

なぜ努力は必要なのかそれは

できないことでもできることを目指すために、

行うものなので、例えば「◯◯高校行きたいなぁ。」と思うなら

しっかりと勉強をして自分のあった方法で行い、

そして決して諦めないことが結果につながると思います。

 

正直こんな風にいう人には哀れだと思います。

「そんなの絶対できないじゃん!」

自分は行動もしてないし、その人より努力してないのに

自分は言いたい放題言う人は少しでも行動したらどうだろうと

思います!

もし周りにそんな人が居たら見返すために行動をしたらいいと思っています。

確実にその人よりは頑張っているから。

 

 

 

 

3.継続力

継続力がないと行動にうつした意味がないと思うため、

毎日と強制的に行うわけではなく、

週に2回はブログ更新をしようなど自分なりに考えてみるといいと思います。

それでも少しは変われると思いますし、継続すればやる気、努力と一緒で

後でいい結果になって帰ってくるかもしれません。

それは何もしないことより行動することで、得ることのできたものなど

そして、その得たものからまた新たに行動に移したり

将来の仕事に活かすこともできると思うので、ぜひ悩んでる人は

誰よりも早く行動に移してみてください!!

 

 

 

まとめ

やらないより、やった方がいいと思います!

自分でしかできないことだってこの世にはあるだろうし、

他の人にとって必要なものかもしれないです。

ですが、人のことを傷つけたり、悪く言うことはやめた方がいいと思います。

自分は平気でもその言われている人はもちろん辛いこともありますし、

いずれ自分から人がいなくなります。

ストレスは人や動物生き物にぶつけてはいけません!

自分でもストレス発散方法を見つけてみてください!!

カラオケで熱唱するなど、それだけで

気持ちが楽になると思います。

 

自分でも途中で何書いてるかわからなくなってきたwww

 

ではまた次回お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

Amazon

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1HD0VQUNSX45R?ref_=wl_share

 

Twitterのフォローよろしくおねがいします!!

Twitter

https://twitter.com/kuronek93571060

 

ぜひ、チェックをよろしくお願いします。