2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無料でクオリティの高いものを作ることは可能!?

みなさんなにかクリエイティブなことや情報発信を行っていますか? ぼくはいまこの記事を書いているのは無料ブログを利用させて頂いております。 ですが正直、限界があります。 なぜなら無料だと有料のものよりも制限や幅(カスタマイズの幅)が狭かったりす…

バイトをするなら目標持つこと!!

みなさんはバイトをしていますか? ぼくはバイトしています!! kuronekoです。 さていきなりですが、みなさんはなんのために バイトをしていますか? 僕はビジネスのための資金を必要としているからです。 バイトをするなら大きな目標を持つこと なぜ大きい…

ビジネスに本気を出せ! プロ意識を持つことが必要!!

プロ意識はみなさんの中にはありますか? 僕はこれでもプロ意識を持っています!! まあ、たまにしか記事更新しないやつがなにを言っているんだという話ですが。www でもみなさんはなにかしら他の人ができないことをできると思います。 例えば、趣味で音楽を…

ネタがみつからないひとへ     インプットとアウトプット

こんにちは!kuronekoです。 みなさんはブログを書いていてネタに尽きたことはありませんか? 実は雑記ブログに多いことだと思います。 特化ブログは基本的にテーマを決めておいて、 記事を書いていくので常に情報収集が必要です。 そこでおしえたいのがInpu…

暇な人こそしてほしいこと。

みなさんは今暇ですか? 多分この記事を見に来てくださっているということは、 完全に暇か少しでも時間が空いてる人だと思います!! 見に来ていただき、大変ありがたいです。 ということで前置きが長いですが、 今回は暇な人にしてほしいこと。 というもの…

動画編集ソフト おすすめ

突然ですがYoutubeって見ますか? 僕は見ます。 というか今の時代だいたいの人が見ていますよね。 でも、なぜあれほど面白い動画が作ることが可能なのか。 それはみなさんもわかっていると思いますが、 動画編集をしているからです。 動画編集なしでも素で面…

ブログで稼ぎたい人におすすめのサービス!!

みなさんブログを始めてみませんか? もしくはもうすでにブログをしているという人もいると思います。 すでにブログを始めている方はどのサービスを使っていますか? そしてブログを開設しようか悩んでいる方はどのサービスを利用しようしようか 決まってい…

ブログを書くならどれを使うべき?

皆さんはブログを書くときどれを使っていますか? もしくはこれからブログを始めたいけどどれを使えばいいかわからない人 は参考にしてください。 1.僕の使っているブログ 2.おすすめのブログ 3.まとめ 1.僕の使っているブログ さて僕の使っているブログです…

癒やしの見つけ方!!

お題「わたしの癒やし」 今日もバイト入ってます!kuronekoです!! 今回は癒しのについて紹介していきたいと思います!! 僕の癒し 癒しの見つけ方 まとめ 僕の癒し 僕の癒しについてですが、音楽を聞くことです!! 音楽を聴くとテンションが上ったりして…

なぜ行動しないの? 行動するだけで少しはかわるかも!?

こんにちはkuronekoです1! こんかいの記事についてですがみなさんはなにかのために行動 しますか? むしろしていますよね? 生きるためにはたらいていますよね! それだけでも十分すごいことなんです!! なぜなら生きる事のほうが勇気がいるからです!! …

ビジネス用のパソコンの選び方!!

こんにちは!kuronekoです!! 突然ですが皆さんはどんなパソコンを使っていますか? 僕はデスクトップPCはacerのAspire ノートPCはMacBookの12インチを使っています。 デスクトップのスペックはそこまで高くないのですが、普通に使う分には 特に問題ない…

高校生がビジネス始めるために必要なこと。

皆さんは学生の時に自分でビジネスをして稼ぎたいと思ったことは ありますか? 僕は今高校生ですがフリーランスで食っていきたいと思っています。 ですがまだ収益化できていないこととアクセス数が足りなくて 勉強中です。 でも、行動はしてる方だと自分の中…

僕がメルカリで購入&販売で上手く取引した方法 !!初心者向け

こんにちはkuronekoです!! みなさんはメルカリで購入したことがありますか? もしくは出品して、「soldout」させたことがありますか? 僕は販売もして購入者側になったことがあります。 多分皆さんも行ったことがあると思います。 そして、上手く売るコツ…