なぜ行動しないの? 行動するだけで少しはかわるかも!?

こんにちはkuronekoです1!

こんかいの記事についてですがみなさんはなにかのために行動

しますか?

むしろしていますよね?

生きるためにはたらいていますよね!

それだけでも十分すごいことなんです!!

なぜなら生きる事のほうが勇気がいるからです!!

 

でも、将来のことで悩んでいる人もいますよね。

ぼくだって今も悩んでいます!!

ですが、このように記事を書いています!!

なぜなら自分は将来就職してはたらいてもいいが何かに囚われるのが

きらいだからです!!

 

実際自分は今バイトをしていますが、正直マニュアルどおりにいく人生が

嫌だからです!

なのでこうやって行動してブログを書いています!!

まったく動かないよりも少し動くほうがましなので、

みなさんにも行動してほしいです。

 

いつもおもうのが、人のだめなところばかり

見つけてる暇があるなら、自分のいいところ、自分のだめなところを

見つけることが大事です!!

なので、よくあるアンチコメントに思うのが

「自分が嫌なことを言われてるのにやめてくれないのと変わらないのに!」

と思うんです。

ただ、それを無視したり、しっかりと注意してる人には

尊敬でしかないです。

 

そんな人たちにもし何かに言われていたりする場合、

自分のだめなところとじぶんのいいところを

見つけることで、相手にしなくていいです!!

自分のほうが先に行く!

それだけでいい!!

 

性格なんて意志が強くないと変わらないので、

でも失敗をしたときに自分が注意されているのは

また別です。

それは嫌味で言ってきているわけではなく、

間違えを少しでも訂正してあげたいと思うからです。

自分でも見分けがつけれるようになれば、人間性

良くなっている証拠だと思います。

 

自分がもしひとを傷つけてしまった!

と思えたら、人間性はいいです。そしてすぐ気づいたら

謝りましょう。あとから気づいても謝ることは

大事です。

 

その行動で人間は変われるのです!!

なので、そういう面でも行動は大事です!!