癒やしの見つけ方!!

 

 

お題「わたしの癒やし」

 

今日もバイト入ってます!kuronekoです!!

今回は癒しのについて紹介していきたいと思います!!

 

  1. 僕の癒し
  2. 癒しの見つけ方
  3. まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 僕の癒し

僕の癒しについてですが、音楽を聞くことです!!

音楽を聴くとテンションが上ったりしてモチベに繋がるからです!!

音楽はK-POPやJ-POPなどいろんなものを聴きます。

 

 

 

2.癒やしの見つけ方

ここからがメインです!!

この記事を見に来たということは

ストレスなど心に余裕がないのだと思います!

 

癒やしは自分の趣味から見つければいいと思います。

難しく考えることっていらないと思います。

なので、思いつかない人は趣味から見つけるといいと思います!

 

もう一つは運動をすることです。

運動で楽しむことで、気持ちが楽になるからです。

運動(遊ぶ感じでいい)しているときは逆にそのことしか

考えることがないので、

運動はおすすめです。

 

 

 

 

 

まとめ

さて考え方次第で趣味や癒やしを見つけることでができます。

みなさんは趣味や癒やしがみつかりましたか?

ぜひ、癒やしを見つけてる気持ちを

楽にして仕事や学校がんばってください!!

この記事にを読みみなさんが楽しめるものがみつかれば

嬉しいです!!

 

読んでいただきありがとうございました。

ではまた次回でお会いしましょう。