高校生がビジネス始めるために必要なこと。

 

 

皆さんは学生の時に自分でビジネスをして稼ぎたいと思ったことは

ありますか?

僕は今高校生ですがフリーランスで食っていきたいと思っています。

ですがまだ収益化できていないこととアクセス数が足りなくて

勉強中です。

でも、行動はしてる方だと自分の中では思います。

今は書きたいと思う時に書いていて、まだまだだなぁ〜と思います!!

 

皆さんも最初は稼げなくても、行動をしてみませんか?

 

f:id:kuroneko211bp:20201130130153j:plain

 

まず一つ目はパソコンを買ってもらう。

スマホでもブログ更新して稼ぐこともできますが、

やはり、PCの方ができることが多いのと

作業効率の差が出ます。

PCの方が作業効率はいいです。

始める時に買うパソコンはスペックは低くてもいいと思います。

ブログは思い作業が基本的にいらないのでceleronでいいと思っています。

僕は元々デスクトップPCがあったので基本はそっちでやってますが、

外で見るときはスマホでミスがないか確認して、変換ミスがある場合は

そのままスマホで修正しています。

 

 

 

 

 

2つ目なんでもいいから書く!!

と言いますが、人を傷つけたり、みている人の解釈の仕方を

考えてから書いてください!!

もし、おかしい部分があった時に

修正できますが公開しきるとまず、見られることがあるので

確認してから公開しましょう。

 

 

3つ目 最初は無料ブログでいい

なぜ無料ブログでいいかと言うと

最初からWoodPressなどで書くよりも設定が楽だから。

有料でいい面ももちろんあると思いますが、

毎月払うにしても稼げなくてはマイナスにしかならないので、最初は

無料でいいと思います!!

 

 

 

 

 

4つ目 (できれば)一日に5ツイートすること

Twitterでビジネス用のアカウントを

作り、少し余裕がある時にツイートをたくさんしましょう。

このときはまだ、ビジネス専用アカウントと思うよりもブログの練習用と思って使用することが大事です!!

 

あと忘れていたのですが、口座も開設しておきましょう。 

まとめ

皆さんはビジネスに興味を持つことができましたか?

少しでも興味が出てくれたら

僕も嬉しいです!!

僕もまだまだですが頑張っていきます!!

 

 

 

 

Amazon

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1HD0VQUNSX45R?ref_=wl_share

 

Twitter

https://twitter.com/kuronek93571060

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCM76yYkoekWEpuEeRv3ieTA

 

ぜひ、チェックをよろしくお願いします。