断捨離してみて思ったこと。

こんにちは。kuronekoです。

今回はグッズの断捨離をしてみて思ったことを語ります。

結論から言うとすっきりする!!

実は僕はK-popのアーティストを推しているのですが、

そのアーティストBLACKPINKというグループです。

最近では、あのセレーナゴメスさんとコラボ曲を出していましたが、本当にいい曲でしたよね!!

youtu.be

 

 

 

 

僕もたくさん聞いてます。みなさんも日本のアーティストや海外のアーティスト

を推していたりすると思います!

その中で、アーティストの方々はグッズを出していたりしますよね?

僕もBLACKPINKさんのグッズを中学生の頃から現在までたくさん購入してきました!(お金がなくて買えてないものはたくさんあると思います。)

ですが、昔から乃木坂さんの曲を聴いていたりしていたのですが、

グッズは集めてきませんでした!

ところが最近自分の中で、乃木坂ブームがあります。

乃木坂ブームが来てるのにグッズがないと気づいたのです!

なので、グッズを買おうと財布を見たらお金がない!!!!!!( ゚Д゚)

そしてどうしようか迷っていた時に、少しだけBLACKPINKのグッズを売ろう!

そういう考えにたどりついたのです。

本当に泣ヶ出品しました。

今のネットのフリマで売れているものの価格を参考にして二万八千円くらいになってますが、現在は売れておらず、1いいねのみついています!!

給料日まで待つしかないのか?いや、給料日になっても親にお金返したり

しなきゃだから、そんな使えないじゃん!

終わった!Ω\ζ°)チーン

 

ということで泣きの出品だが早く売れてくれ!という気持ちもどこかにはあるということです。

 

 

 

 

断捨離をしてみたら!に関してですが!

 

まだ出品したものは売れてませんが

少しすっきりした気持ちもあり、悲しい気持ちが強いですが

いずれ、悲しい気持ちになるなら仕方がないと

自分にどうにか言い聞かせました!w

 

 

みなさんも家にたくさんグッズがあったら少し抵抗してますが断捨離してみてはいかがでしょうか?

すっきりするのでグッズじゃなくてもだいじょうぶです!!

 

 

 

 

 

Twitter

https://twitter.com/kuronek93571060

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCM76yYkoekWEpuEeRv3ieTA

 

ぜひ、チェックをよろしくお願いします。