#10 今の自分を変えられのは自分だけ!!

こんにちは!!kuronekoです!!

今回は日記書きたいと思います。

 

昼までのことですが…www

 

まず、今日は少しPCの設定に手惑い、寝るのが少し遅かったです!!

まあ、いつも遅いのでかわりませんが…w

f:id:kuroneko211bp:20200914155134p:plain

そして朝を迎えました。

 

朝からずっとyoutubeで音楽を流して、ゴロゴロしたり、バイトもなければ、学校もない、ぐうたら生活ですね!

 

昼頃からは、明日学校なので少しレポートをしました。

f:id:kuroneko211bp:20200914155546p:plain

半分ほど終わらせたので、今は少し休憩中です。

ですが、今日の僕は時間を無駄にしたくないので、

こうやって、今不定期ながら申し訳ないですが、

日記ブログを書いています。

 

いまからしようと思っていることは今16時ですが、昼食を摂ろうとしています!!

皆さんは、休みでも僕のようにはならないでください…w

 

それが終わったら、レポートの続きでもしようと思います。

f:id:kuroneko211bp:20200914155546p:plain

全部終わらせたら、次は夕食の時間だと思います。

まあ、終わるのが何時かわかりませんが

早めに終わらせようと思います。

中学の頃は、全部面倒だと思うことは

後回しにしてきたような弱い人間でした。

ですが、自分で言うのもなんですが

少しずつ成長できてる気がします!!

 

でも、思うことは中学ならある程度後回しにしても

多少は大丈夫ですが、高校は別なのだと気づかされました!

 

これも高校に行くと決めたからであり、

バイトをして分かったことでもある気がします!!

 

皆さんはしっかりとされているはずなので

大丈夫だと思いますが、もし中学生または、いま、ぼくの中学時代と同じようなことを

しているなら、考え方を変えたり、

後回しをするのをやめてみてください。

先に終わらしておくと、あとが楽なこともあるし、

後であの時先に行っていてよかったな!

と、思えるはずです!!

将来を変えられるのは今の自分だと思っています。

ぜひ、皆さんも今の自分を見直すことをお勧めします。

 

Twitter

https://twitter.com/kuronek93571060

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCM76yYkoekWEpuEeRv3ieTA