# 9 一日の生活! 8月19日の生活!!

 

 

こんにちは!!kuronekoです。

 

今日の生活紹介です!

まず、今日は11時ぐらいに起きました!!

 

 そして、美容院を予約していたので

急いで支度して、家を出て美容院に向かいました!!

そして、髪を切ってもらいました!!

f:id:kuroneko211bp:20200821230454j:image

そして、家に帰り

お昼ご飯を食べて少しぐうたらしていました!!

その後、夕方くらいに2時間程

ジムに行きました!!

今日は20分有酸素運動をして、

胸筋、上腕二頭筋上腕三頭筋三角筋

前腕、腹筋腹斜筋を鍛えました!!

ですが、重点的に行ったのは

前腕です!!

前腕を鍛える理由はみんなに細いと言われて、

自分でも嫌になってしまったので、最近は

前腕を鍛えるようにしています!!

f:id:kuroneko211bp:20200821230814j:image

本当にこのようなぐらいの生活です!!

なんか、最近1日を無駄に過ごしているような気がするんですよね!

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は、本当に大した生活をしていないです!!

 

最近、1000文字もいってない気がする!笑

 

これから、頑張っていこう!