日記ブログ#7高校生のうちから、動き出そう!

こんにちは!kuronekoです。

やっと、日記ブログ的な感じになるかもです!

 

今回は、高校生のうちから動き出そう!

というタイトルですね!

 

まず、動き出すにしても何からすればいいか分からないかもしれないですよね!

僕の場合は、動き出すために

目標を決めます!!

まず、そういう風にしっかりと

なにに対して動くのか、ということを

最初に決めなければ、結論は出ません。

 

見つけれないなら、見つけ方を考えてみましょう。もし、難しいなら調べる!

 

そういうことを行うことで人は成長すると思います。僕みたいな人が言える立場ではありませんが…(๑>؂・๑)ゝ

 

とりあえず、見つけれたら次は

どういう動きをするかです。

例えば、将来なにか必要なものがある!

でも、金額が高いなどありますよね!

その場合はバイトをして貯金することですね。

 

僕も、現在バイトをしていますが

将来的にはブログ、もしくは他にネットビジネスなど出来ればいいなと思います。

他にもしたいことがあり、音楽制作だったり、

楽しそうなものを行いたいです!!

 

そのために、今バイトをして月1万円や、多い時は2万円など、少しずつ貯金をして

将来に必要なもの、もし今行なっているなら

それに必要なものにあてることが

必要だと思います。

 

僕が頑張れる理由は、親がしっかりと応援してくれるから! ということです!!

シンプルですよね!

 

基本的には、皆さんの親も束縛激しくない限りでは応援をしてくれると思います。

僕の親はやりたいことはするようにしたらいい!

でも、したら後悔することもある!

それは、自分で判断する!!

この3つだと思います。

 

一般的に僕だけじゃないと思いますが、

縛られるのが嫌い!

単純ですね!(*^^*)

僕は、決めつけられて縛られることが

大嫌いです。

なぜなら、したいことが出来ないなら

人生を損してるから。

そういう解釈をしているんです!!

中には、そんなの言ってられない!

と言われるかもしれませんが、

僕は働きたければいくらでも働く!

したいことがあればする!

飽きれば辞める!

それでいいと思います!!

確かに、将来自分に家庭ができた場合は

さすがに僕でも、頑張ります!!

ですが、今は違います!

今は、自分の人生!

そして、学生生活を楽しむ期間です。

今、目標を持とうとしています!

 

そのために、僕はブログを始めました!

なにか、変わるかもしれない。

そういう風に、捉えれれば

自分にも自信がつくと思います。

 

なので、高校生のうちから

動き出すことの意味を知ろうとしてるのが、

今現在です。

 

今回はこんな感じでしたが、

久しぶりにブログ書きました!

数日ぶりですね!

 

これからも定期的にブログ書けるように頑張ります!!自分のモチベを上げれるようにも頑張ります。ᕙ( ՞ټ՞ ) ᕗ