寝るときのAirPodsの使用は気をつけるように!

こんにちは!kuroneko です!!

今回は寝るときのAirPodsの使用は避けること!について

お教えしたいと思います!!

(今、精神的にきついので温かい目で見守ってください!!)

 

 

 

f:id:kuroneko211bp:20201012223815j:plain

 

 

 

 

 

 

 

1.この話の経緯

2.まとめ

 

 

 

 

 

 

 

今回なぜこの話をすることになったのかをご紹介します!!

 

実は今日深夜3時くらいに音ゲースマホでPlayしていたのですが、

その時ゲーム内ので所持しているカードにミッションを行かせる

ことができるのですが、

気づいたら、つい寝落ちしていました!!

それが悪夢への始まりです!

今日のバイトは、午後からだったので

朝は9時くらいに起きました!!

ですが気づいたら右耳に付けていたAirPodsがありません。

まあ、枕元にあるだろうと思いみたらありませんでした!!

どこに行ったのだろうと周りを見渡しますがどこにもありません!

どこに置いたのかもう一度考えましたが、やはり耳につけっぱなしで寝ていたので

ほかの場所はどこも思いつきませんでした!!

どうしようかと思いながら、

「そういやぁこの家には猫が2匹居たなぁ」と思い一応そんな中探していて、

もしかしたら猫のケージの下にあるか?そんなわけないか!と思いながら

恐る恐る下を見るとなんか白いものがあるけどちがうかぁ!と思い、

ほかのところを見ようと思ったら、ん?あるじゃん!!

となって二度見して、そのまま取り出しました!!

朝はそのまま気にせず使っていたのですが、

今(2020年10月12日22時半すぎ)使っていて「外部音取り込みモードに切り替えようと思い、感圧式のボタン?みたいなのを推したのですが、

あれ?押せないじゃん!!

まあいいや! と思いながらも左のほうを使って切り替えました!そして、会話が終わったので右耳に付けていたイヤホンを見ると

f:id:kuroneko211bp:20201012225902j:plain

f:id:kuroneko211bp:20201012225921j:plain

見づらくて申し訳ないです!!

 

(シリアルナンバーは隠しています!!)

 

噛まれていたのです!!

「最悪~!!」と思いました!!

 

それもそのはず、今月で購入からやっと2か月が経とうとしていたからです!!

Appleで修理もしくは交換してもらおうと思いましたが、

価格が結構いい値段するんですね~!!

9700円いろいろ込みで結局1万700円ほど。

10000円で結構いいイヤホン買えるじゃん!

と思いましたが、まだ買って2か月経ってないじゃーん!Ω\ζ°)チーン

(現時点   2020年10月12日時点    )

 

どうしようか悩むところですが、交換に出すしかないんですかね!

ちなみに僕はアホなんでAppleCare+に入るの忘れてましたwww

 

積んだわ!

 

だれか買ってください!お願いします!!とか言って買ってくれる人はいない

この世界!!

 

もう一つは猫が飲み込んだりしなくて本当に良かったと思いました!!

 

 

 

 

まとめ(?)

皆さんもペットを飼っている方は気をつけましょう!!

無事癒しがなくなりましたとさ!

 

 

 

 

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1HD0VQUNSX45R?ref_=wl_share

 

Twitter

https://twitter.com/kuronek93571060

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCM76yYkoekWEpuEeRv3ieTA

 

ぜひ、チェックをよろしくお願いします。