日記ブログ#2 昼夜逆転生活治し方 kuroneko篇

こんにちは!

  • kuronekoです!!

今回は、昼夜逆転生活の治し方紹介していきます!
と言いたいところなのですが、もう学校始まってますよね?週に数回だけならまだ昼夜逆転してるかもしれないですが、人それぞれなのでわかりません。
f:id:kuroneko211bp:20200703064544j:plain
僕は通信制に通っているのですが、週に2回しか
行かないので、基本的には昼夜逆転生活をしています。
ですが、実際に行った昼夜逆転生活の治し方をお教えさせていただきます!

1 まず、夜更かしするならAM11:00まで起きておく!

2 次にAM11:00から3時間寝ます。

そうしたら、PM2:00くらいに起きれますよね!

3 そして、あとはPM10時に寝たら

次の日のAM7:30に起きます。
これで昼夜逆転生活から治ります!
と言っても、寝る時間などは人それぞれ…

身体にわるいじゃん!っという意見もありますが、
確かに悪いですが、夜更かししてる時点で変わりないので、どうしても治したい方はこの方法を実践
してみてください!!

あと、起きておく時はゲームなどでもいいのですが
本を読むことが少なかったりする場合は、小説本を
買って1度読んでください!!
割と集中して読めば、すぐに読み終わり
新しい本を買ってそれを続けるといいでしょう。
持っていない方は一度に二冊程買っておくことを
お勧めします!
ですが、身体には気をつけてください!!

一応、おすすめの小説本を二冊紹介させていただきます!!
おすすめはまず、「ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー」という本です!!
本当に有名な本ですよね!
f:id:kuroneko211bp:20200703045526j:plain
僕も親から買ってきてもらい、
一日で読み終わりました!‪w
よくあることですけど…‪w‪w

もう1冊は「人間失格」という太宰治さんの
作品です!
これを読んだのはいつになるか覚えてないですが、
かなり印象深い内容です!
f:id:kuroneko211bp:20200703045642j:plain

この2冊は必ず読んで欲しいと思うものですので、
是非とも読んでください!!

そして、本を読んでいろんなことに挑戦してください!!
僕は、今ブログを書いているのでこれが新しい挑戦ですが、他に挑戦したいこともありますが、まだまだなので
とりあえず、ブログを書き続けることが今の目標です!!

少し、趣旨変わっちゃった( ´ ▽ ` )

紹介させていただきました2冊のAmazonリンクを
貼らせていただきます!!
人間失格

人間失格 (集英社文庫) https://www.amazon.co.jp/dp/4087520013/ref=cm_sw_r_cp_api_i_f0J.EbRR4C2ZJ

「ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー」

ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー https://www.amazon.co.jp/dp/4103526815/ref=cm_sw_r_cp_api_i_42J.Eb6Z87CVC

#ブログ #kuroneko #日記ブログ #kuronekoブログ
#昼夜逆転生活治し方 #昼夜逆転生活 #はてなブログ
#生活習慣 #夜更かし #ブロガー